大学生活振り返って→東京へ

hiro11282007-03-21

親の頼みでこの4年間、撮るに撮った写真達を現像しにフジカラーへ行ってきた。


総額17000円!


数にすると500枚ぐらい。


これでも厳選した中での500枚じゃけ、パソコン内には未だ2000枚以上現像されていない写真が眠っとる。


カンボジアベトナム〜タイ〜台湾、入学式〜卒業式、授業風景、ゼミの追いコン、同窓会、打ち上げ、四国での旅行、とらやふっかんの下半身全開写真。


柄にもなく無印良品でフォトアルバムの冊子を買って、写真を摘みながらいろいろ振り返ってみると、濃い4年間です。しかし泣くほどの感動は襲ってこない。
というか、大学生活に満足しきれていない状態で卒業を迎えてしまった感がある。


はやく社会に出たい出たい、って言ってたときの自分はまだバリバリの学生で、実際にあと1週間で社会人を迎える学生でもない社会人でもない今の自分は、曖昧で中途半端でやることいっぱいあるのに家でぐ〜たらして、社会に出たときを想像してもまともな自分が浮かんでこない。
この大学生活、バカなりに人並みぐらいは頑張ってきたつもりじゃけど、やっぱり甘ちゃんな大学生活を送っていたな〜って今思う。


そんな意味で桔梗君、児島君。


偉いと思うよ、マジで。


一人暮らしで自炊して掃除して洗濯して、おれはやっぱり親や周りに甘えすぎてたな。




なので今出しました、自分の希望地。


大阪、神戸、福岡、東京、etc、、、


下のほうに広島も入れたけど、大都市中心で希望地を申請しました。


決定は6月初めなんで報告はそのときに。


そんじゃ今から最期のバカンスのため東京へ出発するので、この辺で。


 オススメ☆