お昼に

休日出勤なんでのんびり仕事しとります

さっき葛飾で広島焼食ったけど、なんか違った

辛いしとりあえずソースかけすぎじゃ嶺

うどんといっしょで東の味つけは濃ゆすぎる



そういえば下北沢が本格的に都市計画でブッ壊されるらしい。

ごみごみした町並みと数ある広島風お好み焼きのお店はどうなるんじゃろうか。

う〜んやっぱり東京は物を壊しすぎじゃ!

下北沢の町並みは東京らしくないところが魅力なのにリノベーションでうまく現状維持できんのかな〜

でもコンペに参加した大企業がそんな金かかることせんじゃろうの。

大型商業施設をドーンと建てて終わりじゃろ

何が新しく建てられたにせよ、今以上の下北人気はなくなるな